SSブログ

伊藤リオン 逮捕 情報・現在は [芸能]

伊藤リオン 逮捕後、事件当日の夜に呼び出され、現場の飲食店に行ったと供述しているそうです。

しかし肝心な、誰に呼び出されたかなどの詳しいことは話していないので、

以前として、不明な点が多いそうです。  エキストラが見た芸能界の裏オモテ

市川海老蔵さんに大けがを負わせたという

事件が事件だけに、伊藤リオン 2chでは大いに盛り上がっているようですよ。

伊藤リオン  画像を検索すると、インパクトの強い顔がはっきりと

出てきますよ。


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。